聖魔の桃もぴですYOぉ~

メイプルストーリー、ぷらむ鯖での活動を書きたいと思います。
2017/06 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 近況。

こんにちゃ~~~~


タムケンか(_´Д`)ノ~~ビシー 







台風あったりで、雨多いけど、皆様元気でそか?









さて
メイポのブログですが………








最近はメッキリ




メイポしてません(>_<)











違うネトゲーにはまっちゃってヤバイです(笑)








meet-meって知ってる? 






CMでやってて気になって、やりだしてから数日…








サクタイムにもかかわらず、そればっかしてます








東京の仮想世界を生活するゲームで、メイポで言うメルためておしゃれしたり、部屋の物を買ったり充実させていくゲーム











たくさん人いてて、チャットもあるよ 








もし、やってる人…イレバ 







教えてください







メイポみたく、メルにせこいゲームじゃなぃから、楽しい







 ひさびさ

こんw








久しぶりに昨日真面目に狩りしました







やる気は相変わらずなく、少し覚めてながらやけど、昨日は、8時から経験値倍タイムがあるから、前みたくもしゃ8倍になるのでは…… 







と、淡い期待を持ちインして名声をかけ







狩りしました
経験値は名声使ってもかわらないよと、一緒に狩りしてた、サラリと茄子サブに言われΣ( ̄□ ̄;)ガーン 


アタシはずぅ゚。(p>∧







4倍でWジェネ1時間で60%上がりました








あぁ…レベルなかなか上がらんね…orz












まぁ、また気が向いた時にまた上げよ









お金ナイしヽ(´▽`)/パァ- 









骨をバキバキ倒して、ちょっとスッキリした~~~☆(笑) 













SSは、いつも同じなので、撮ってまへん











シグナス始まり、みんなやってるねー(´∀`) 









アタシもしてみたけど、13レベで放置











3倍サクチケとか…高いゎ(;-_-  







2000円払うなら…服や化粧品買います(◎-◎;) 





と、前の日記の時は、やめたくて仕方なかったケド、録消したりするのが面倒やし、時間とお金をかけたキャラなのでおいときますm(__)m 


録もそのままにしときます。 


ここからは、勝手に個人的にメッセします





りんc 

心配おかけしました
りんc嫌とかちゃうからネ 例の方をすんごくよろしく頼みます これからも可愛いりんcが癒してあげて




夕c

ブログ見たよ
気持ちすごい共感したよリア大切にしな、後で後悔しそうよね さすが大人  夏だし、体お大事にね!夏を楽しもぅ 


ちる

リアでも仲良くしてくれて本当ありがとぅゲームで出会って、買い物とか行けてはしゃいだり、メイポからここまで仲良くなれるとかお互い思わなかったよね(笑)
いつもありがとぅね
コメはできてないけど、ブログいつも見てるよん




ひがしぃs るめc

たまに見てくれててありがとぅ(´∀`) 

前お話してめちゃ楽しかったゎあの拉致られ方は、ビックリやったけど(笑)
また遊んでやってねリアでも(笑)
でも、二人のテンションについていけないので、お手柔らかに 




かいc 


たまに見てくれててありがとぅ(^_-)
夏休みだねー、メイポいつもよりできそだね
かいcのブログ、見させてもらってます。計算したり…スゴい
かいcは、まだ飽きたとか、リアを削ってまでとかにはなってない?
頑張ってね 



他、見てくれる人ありがとぅデスm(__)m


誰か見てくれてるか、よくわからないからメッセしよぅがないから、ごめんなさい。 





暑い夏、有意義に過ごせたらいいな 
ウチは忙しでふ



ではまたね

 わけあって

メイポがすごく今、嫌になってます。 






引退もしくは鯖チェンジ、新しいキャラに逃げる勢いです…。 








所詮ゲームなのに、リアマネは毎月使う、メルないから狩りができない、吸いたい、人間関係に…、まるで仕事のように、決まったことをする。


  






覚めてしまいました。




レベルが物を言う世界とか…。





骨でひたすらジェネばっか。





同じことばっか、何が楽しい…?




って…マジ覚めてます。





もう録消すかもしれません。 






ごめんなさい。 









 タイラスクエ。

こんちゃw




先週は、風呂場で倒れたり・・・・38度の熱で、メイポどころではなかったので、記事書けませんでした涙




で、昨日なんとか復帰!





前から、お誘いしていた『タイラスクエ』をりんcと行ったよkao03





これで、インフィニティGETグー!するぞキラキラ(オレンジ)





でも・・・・タイラスクエって・・・何???jumee☆whyR






って感じのアタシだったので、聞いて~

りんcと塔で



ふむふむコリラックマ





いざ、クエへ星





タイラスクエ





なんだこりゃ~~kao05




と思いながら、頼もしいりんcに続いて狩ってると・・・デタデタ!!


インフィニティ




1回目で、出ました拍手 パチパチ





1回でデタ~~kao04




りんcのSBも出て、二人でおめ~~~うふ






@は、めっちゃ雑談してましたw




りんcとこれだけ長く話したの始めてだった~~笑顔





めっちゃイイこ~桜


リアのことまで、おしゃべり弾んでめっちゃ楽しかったですグー!







 サブで海賊。

こんにちわ笑顔






今日は仕事休みだったので、お昼すぎから、ひたすらサブの海賊してました笑い。


46で、何がうまいのか・・・・と調べたら・・・・




ロイド



ロイドキラキラ


めっちゃうまいです!!ココニコッ♪


安置あるからそこからず~~と寄せては、狩っての繰り返しびっくり








う~ん、うまいとはいえ・・・

















飽きる無言、汗






で、おかげさまでサクなしでも

Lv47.jpg





Lv47になりましたw











まだまだかわいいレベルですなwkao06












聖魔がもう飽きているので、新鮮で楽しいわ~~kao01







とはいえ・・・メインはサクあるからやらなければ・・・



りんc




りんcと一緒に狩りしたよ^^






途中しんじゃったけどd001









ってな感じで、超マイペースなメイポライフを送ってますうふ







明日から連勤だし・・・・休みの間にやらなきゃねsn









にしてもあっち~~~~~~~汗;


 | HOME |  »

